ヘナを習慣化したいと思い

 かの子のハーブ ヘナ 2番 200g 単品 ★ まとめ買い割引4%OFF ★ [ 色: ライトブラウン ][ PIA ピア 無添加 ヘナカラー 白髪染め オーガニック トリートメン...(楽天)


ヘナを習慣化したいと思い、こちらで購入しました。オフの日やリラックスした寝る前に使うと爽快です。丁寧な梱包でお早くお送り下さり感謝します。オリジナルブレンドや好みに合わせて使いたいので助かります。香りも良く、使い心地も快適です。生え際や頭頂部は、緩めに溶いて塗布し、サランラップで巻いてキャップをして時間調整に読書をしたりして過ごしています。
髪全体や毛先に塗るときは毎回ではありませんが、埃や風で傷んだと感じたとき、時間的に余裕のある時に行っています。


お店からのコメント


ご購入ありがとうございました!ヘナ習慣で美しい艶髪を手に入れてください! [お知らせ]今年もインドラジャスタン州から採れたての新鮮なヘナが届きました。ヘナの鮮度が染毛力を高めます。これから原料の成分試験(化学が混入していないことの証明|HP公開)を経て、皆様のお手元に届きます。これからもピアの無添加ヘナをどうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色