何年か前に使用した際は

かの子のハーバル ヘナシャンプー 100ml [ お試しサイズ ] (ピアオンライン)


何年か前に使用した際は、ヘアクリームなどでセットしていたので洗い上がりに満足できませんでした。

泡立ちが無いのと、夏は爽快感に欠けて、再購入はしませんでした。

でも、久しぶりに使ってみたら
シャンプーだけで髪がサラサラになることを実感しました。

以前は、シャンプーとコンディショナーを使ってみましたが、今ではヘナカラーのおかげもあってか髪にハリとコシが出て艶やかになりましたので、これ1本でヘアトリートメント無しでも満足できます。

また、シャンプーだけなのでヘアドライが素早いのも気に入っています!
暑い日に汗をかいたら、サッとシャンプーしてな乾かしてで1日2回も髪を洗うこともあります。

頭皮の痒みも無く、潤いを奪いすぎないノンシリコンなので、ショートボブでも寝起きに髪が落ち着いてくれます。今では、これが1番のお気に入りとなりました。

シャンプー2種類販売されていますが、こちらの方が香りも満足度も高めです。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色