初めては難しい

  

 かの子のハーバル ヘナ 25番 100g 無料ハケセット付 ギフトパッケージ | ブラウン 白髪染め 毛染め 無添加 オーガニック(YAHOO!)


初めては難しい

癖毛で猫毛です。白髪は分け目に多く、目立たないようにカラーを明るめにしていましたが、縮毛なのもあり、縮毛矯正とカラーを繰り返しボロボロになっていました。
しばらくは何できないと美容室では言われましたが、白髪も伸びきて目立ってきて、何かないかと探していた時に目に止まり、かなり迷いましたが試してみることに。
現在は明るめにカラーしているところも残っているので、25番に決めました。
私はショートなので半分の量を使用しました。
80℃のお湯で溶きましたが意外と溶けづらかったです。
途中までは良かったのですが、溶け残りと冷めてきて硬くなってきたので、途中にお湯を足しましたが、入れ過ぎてしまい、緩くなり過ぎて塗った後に、ラップ等している間から垂れてきてしまいすごく焦りました。
結果はオレンジ系でいい色に染まりました。
もともと明るくカラーしていて、痛みも凄かったので、25番でも明るく仕上がりました。
ヘナショックがあるとのことでしたが、もともとめちゃくちゃ傷んでパサパサだったので、そんなには気になりませんでした。しばらく続けてみようと思います。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色