初めてアムラオイルを使いました。

  


アムラオイル 100ml [ PIA ピア お試しサイズ 頭皮ケア ヘアケア ボタニカル インド アーユルヴェーダ ヘッドマッサージ 抜け毛 脱毛 白髪 天然 ビタミンC ミネラル...(楽天)


初めてアムラオイルを使いました。30代主婦です。お風呂後ドライヤーで乾かした後使用しました。髪がツルツルになりました!翌日もツヤツヤで柔らかくしっとりしています。とても気に入っています!
ありがとうございました!


お店からのコメント


ご購入ありがとうございます。アムラの天然ビタミンは髪に必須の栄養素です。古くから髪にアンチエイジングとして使われてきました。[ご留意]毎日、髪に使用を続けると、髪が重くなる場合があります。オイルのコーティングが重なるからです。そんなときは「石鹸水」でコートを分解してください。お風呂上りには新しいアムラオイルコーティングで保水力を高めてください。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色