色の出方がよくて、品質も良いヘナ


かの子のハーバル ヘナ 25番 100g 無料ハケセット付 | ブラウン ヘナカラー 白髪染め 毛染め オーガニック 無添加(YAHOO!)

色の出方がよくて、品質も良いヘナ

配送もとても早くて助かりました。
こちらの口コミを見て、良さそうなので、試してみました。
以前、違うメーカーさんのヘナ&インディゴのミックスヘナでかぶれたことがあり、
とても心配でしたが、こちらのヘナのみのものはとても色の出方も良く、
痒みもなくて良かったです。色がオレンジから赤茶系になりました。
ホントは暗くしたいのですが、暫くは頭皮の健康のためにもこちらを繰り返して試してみようと思いました。
インディゴはアレルギーなのか痒みが出そうなので、暗く出来ないので、何か良い方法があれば嬉しいです。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色