38番35番上手に出来なかったので


【2%OFF】かの子のハーバルヘナ25番 100g 単品 [色:ブラウン] (※ハケブラシセットはついておりません)(ピアオンライン)

2023/01/28投稿
38番35番上手に出来なかったのでヘナを扱ってる美容院で根元2㎝だけ塗ってもらいました。白髪がオレンジ色に染まりました。艶も出ました。勘ですがこの25番に感じが似てそうなので、めげずに再々再々チャレンジします。なので中間の星3つです。頑張ります。


2023/02/06投稿
35番38番で上手に出来なかったのですがこちらの25番で初めて白髪にオレンジ色が付きました。でもやっぱり塗っていく途中ゴワゴワと固まってポロポロ粉が落ちてきましたが
何とか染まりました。相変わらず後ろが塗りにくいでしたが。
でも地毛が段々ブラウンじゃなくてオレンジっぽくなってきたので滝本様に相談したいと思います。でも白髪、色ついてよかったです。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色