品質で買いました


かの子のハーバル ヘナ 25番 100g [ 白髪に染まる色 : ブラウン (茶色) ][ ヘナカラー 白髪染め オーガニック ボタニカル トリートメント ヘアパック 無添加 無農...(楽天)

品質で買いました
白髪染め、そろそろどうしようかと思ってて、
私はストレートパーマを掛け続けてるのでせめて
負担がない物が良くヘナを試してみたくて。
ヘナはとても面倒そうなのと慣れないと難しい気がして本当は美容院でやってもらいたいんですが高いので自分で試してみようと思いました。
コチラのヘナは品質が良く、セットになってるので直ぐに始められるのと丁寧な説明書が付いているので良かったです。
これだけの値段は安い訳では無いですが、品質が良い事、美容院だともっと高い事を考慮して買いました。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございます。10年後にむけて「羨望の艶髪」を実現するためには小まめなヘナパックは欠かせないものです。美容室で染めれば簡単ではありますが、私どもはお客様自身による「セルフヘナ」を大きく推進しています。★小さな白髪の部分染めや夏の紫外線を受けた髪のダメージケア、ホルモンバランスを整えるためのリラクゼーションヘナなど、その使用シーンは多岐に渡ります。★最初は面倒ですが、慣れればとても簡単です。またお家から出かけるストレスもありません。★ピアでは美容室では取り扱わない「特別なヘナ」をご提供しております。発色と艶、使用後のお髪を比べてみてください。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色