しっかり染まります。


頭皮と髪に有効な19種類のインドハーブをブレンドしたヘナ25番とインディゴの2回染めは、白髪をしっかり染めて、髪色も長持ちさせます。頭皮環境を整え、健やかな美髪を作ります。白髪染め...(楽天)

しっかり染まります。
2022年9月4日注文分
25番はしっかり髪の毛を分けて塗ります。翌日か翌々日くらいにインディゴを塗っています。
15分で全体を塗り終えるのは無理なので今回は50gだけで染めてみましたが綺麗に染まりました。時間のある時は2度染めしようと思います。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございました。(インディゴについて)長い髪の方が短い時間で塗る場合(色を黒くしたくない方)、櫛を使わずに、手で塗るとスピーディーです。
(塗り方)最初に白髪の気になるところをクシでしっかりと塗り、その後、手で髪全体に伸ばします。ペーストを少し柔らかくしておくと塗りやすいです。手クシで塗ると髪全体に色むらが均等に出て、髪に立体感を与えてくれます。お試しください。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色