良いです。


タマリンド 100g < 発色調整用パウダー > [ ピア PIA ブラウン ダークブラウン ヘナカラー ボタニカル 白髪染め オーガニック トリートメント サロン品質 ヘアパック...(楽天)

良いです。
2022年7月20日注文分
25番とブレンドして使用しています。
3回ほどヘナ25番とタマリンドを1:0.5の割合で混ぜて使用して気に入っていましたがちょっと明るめかなと思い1:1で使用したら黒髪との差があまりなくなったようです。1:0.5の割合の方がヘナが多いからか綺麗に染まるように感じました。
インディゴ染めがあまり上手でないのでヘナと混ぜて使用出来るのは時間が取れない時には助かります。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございました。お客様でお好みの「マイブレンド法(比率)」を探してみてください。ハーブの調合は「料理」に近いです。わずかな比率の違いで結果に大きな変化を与えることがりますのでご注意ください。配合では粉の量を正確に測って記録していくことがポイントです。どうぞよろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色