初めての購入


オーガニックタトゥー 各色4g [色:ブラウン / ダークブラウン / ブルーグレイ ][ 消えるタトゥー ジャグアタトゥー ヘナタトゥー メヘンディ 頭皮タトゥー ボディタトゥー...(楽天)

初めての購入
頭皮全体に使用してみました。今まではスーパーミリオンヘアーを使ってましたが、洗面所が汚れるなどの欠点があり、消えるタトゥーは以前から探していました。最初はダークブラウンを使用しましたが、少し色が薄いので次はダークグラウンとブルーグレイを1:1で混ぜて使用しました。良い感じに仕上がりましたが、もう少し色が濃い方が良いかなと感じてます。1週間ぐらいでかなり色が薄くなるので、もう少し長くもってくれる方が良いと思います。総合的にはかなり画期的な商品であると感じました。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございます。製品の退色は個人差(肌のターンオーバー)があります。皮膚の角質を染める製品ですので、使用部位にかかわらずターンオーバーの早い部位は色落ちが早く、遅い部位は約3週間も残ります。★持ちを長くさせるためには、色濃く発色させることが必要です。この成分を色濃くさせる要素は「体液|発汗」です。ペーストを塗った後、ペーストが乾燥したらラップ巻く、入浴をする、ウォーキングをすることも効果的です。また放置時間も長めにしてください。夜に塗布して、翌朝に流される方もいます。★追い塗りはさらに効果的です。発色が完全に退色する前に追い塗り(2回目の上塗り)することにより、1回目の色素退色が遅らせることができます。どうぞお試しください!

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色