ツヤが出て髪が柔らかくなります


アムラオイル for【ヘアケア】 150ml(Amazon)

5つ星のうち4.0
ヘナ購入時入っていたサンプルを使用して購入をきめました。
ヘナを行う前に塗っても良く、地肌を守る役目をしてくれる、
また、前後の髪にも塗布しても良いとのことでしたが、
本当に髪の艶を出してくれるし、剛毛な私の髪もまとまりやすくなります。
お値段高いかなーと思ったけど、これはコスパ逆に良いくらいです。
ただ、香りが独特で強くて私にはキツイ為、星一つ減してます。
他のオイルと混ぜて使おうかな、と考えています。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色