オイルはちょっと香りが苦手かな・・・


かの子のハーバル ヘナ 35番 100g [ 白髪に染まる色 : ダークブラウン (こげ茶色) ][ おすすめ ヘナカラー 白髪染め オーガニック ボタニカル トリートメント ヘア...(楽天)

オイルはちょっと香りが苦手かな・・・
パッチテストの後、使用しました。
療養中ですので、注意深く使用しました。きれいに染まりました。
薬の副作用でどんどん毛がぬけて行って気が滅入っていたのですが、気分が明るくなりました。
オイルは香りがちょっと苦手かなあ。今香りとか味覚に変化が起きているので、普段の私に戻ってからの判断が正しいかと思います。
価格も手頃、パッケージデザインも素敵です。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございました。
今回お使い頂いたヘナ35番は白髪を染める目的のハーブブレンドになりますが、
もしも頭皮ケア、発毛、リラクゼーション。この三つを強く求めるなら、
ヘナは「ハーバルヘナ25番|ブラウン」とオイルは「リリーフオイル」を推奨します。
ヘナ25番は特別なブレンドで、お客様に大きな癒しを与えてくれます。
★発毛には鉄ボウルも重要な働きがありますので合わせてご検討ください。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色