25番と混ぜてみました

 

タマリンド 100g < 発色調整用パウダー > [ ピア PIA ブラウン ダークブラウン ヘナカラー ボタニカル 白髪染め オーガニック トリートメント サロン品質 ヘアパック...(楽天)

25番と混ぜてみました

前回インディゴ染めが難しいとレビューしましてこちらを25番に混ぜて使用してみました。
1回目は25番とタマリンド1:1の割合で染めてみました。想像より暗めになったので
2回目は25番とタマリンド1:0.5の割合で染めてみましたら少し明るめなんですが気に入りました。
25番のオレンジ色が落ち着いた感じになりました。
インディゴの2回染めの方が綺麗にしっかり染まりますがこちらの方が1回で終わるので楽かなと感じます。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございます。(参考)タマリンドは「頭痛持ち」の方にもお勧めしております。マレーシア、フィリピンではタマリンドから頭痛(鎮痛緩和剤)の薬を作ります。
また抗菌性があるので頭皮の臭いが気なる方にも最適です。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色