カラーの好みは分かれるかもしれません。


かの子のハーバル ヘナ 38番 100g [ 白髪に染まる色 : ディープブラウン (茶色) ][ おすすめ ヘナカラー 白髪染め オーガニック ボタニカル トリートメント ヘアパ...(楽天)

カラーの好みは分かれるかもしれません。
いつもPIAさんでヘナを購入させていただいておりますが、38番は初めての購入でした。
私は敏感な頭皮のため、ナンバンアイでも最近反応が出るのですが、38番はナンバンアイも入っているとのことでしたが、頭皮の痒みは出ませんでした。ただマスク生活で、粘膜が敏感になっているせいか、くしゃみは何日間か連発することが多かったです。色味は薄めの茶色なので、私としては白髪部分があまりしっかり染まっていると感じられなかったので、☆を1つ減らさせていただきました。ただ、PIAさんのヘナは他社のものと比較すると安全性が高いと思っているので、番号を色々試しながらこれからも使っていきたいと思います。38番は色味としては茶色も控えめな色なので、おそらく好みは分かれるかなと思います。


お店からのコメント

日頃よりピアの無添加ヘナをご愛顧いただき誠にありがとうございます。ヘナは物理染毛と言って髪をコーティングして染める原理です。そのため使用ごとに髪に幾層ものコーティングが重なり発色が整ってきます。ヘナ38番の色彩がお好みなら、追い塗りを行って色に深みを与えてください。白髪も気にならなくなりますのでご安心ください。さらに色を落ち着かせたい場合は「ヘナ35番|ダークブラウン」がお勧めですが、良く染まる反面、黒くなりすぎる場合があるので注意が必要です。★どのヘナ製品にも共通して「揉み込み」がとても重要です。美容室では2名のスタッフが約3分ほど揉み込みに時間をかけていますので参考にしてください。どうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色