色づきは良かったです(細毛です)


【ヘナ】 かの子のハーバルヘナ35番 ハケブラシ染毛キット付(色:ダークブラウン)ノンジアミン タイプ の ヘナカラー [ オーガニック農法 × 化学成分完全無添加 × 2022年入荷リーフ使用 ](アマゾン)

色づきは良かったです(細毛です)

ヘアカラーからヘナに変えたのですが、私の場合、インディゴで痒みが出てしまうので(アレルギーかと思います)、一応、次々試しています。
この商品でも痒みは出ましたが、30分も待たずに流してもしっかり色が入りました(私は細毛なので、もともと染まりは良い方です。髪質のしっかりした方ですと指定時間は必要かもしれません)。
また、ヘナ特有の匂いはこの商品は少なかったように思うので、干し草のような香が苦手な方には、他の製品よりお勧めかと思いました。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色