白髪だけオレンジ色に


PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラーアムラ オイル と 刷毛 ブラシ 毛染め セット 付き(ハーバル ヘナ 25番 200g ブラウン・茶色)白髪 染め 男性 女性 送料無...(楽天)


2022年4月1日注文分
前回38番を購入して気になっていた25番を購入してみました。
自分は前髪の方が白髪が多いのでとても明るいオレンジ色になってしまい
仕事の前日に染めてしまってとても後悔しました。
インディゴを購入していなかったので翌日手持ちの38番で染めたら
だいぶん落ち着いた色になりました。
白髪だけがオレンジ色になるイメージで購入された方が良いです。
髪の長さはミディアムで多めですが100gでちょうど良かったです。
商品自体は染めている時もポカポカして気持ち良いし頭皮の痒みもなく
色もとても入りますので商品自体は気に入りました。
仕事やめたらこれだけでも良いかなぁと思います。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございます。ご使用のヘナ25番、その後のインディゴによる「2回染め」は、最も理想的なご使用方法(手順)ですが、もしもお時間の無い時には「タマリンド」がお勧めです。このタマリンドをお使いのヘナ25番にプレミックス(粉の状態で混ぜる)してご使用ください。一度染めで、ヘナ特有のオレンジ色を抑えたヘアカラーにすることができます。(※)楽天市場の規約により、当該製品のリンクをつけることができません。★製品ページ>カテゴリトップ > 髪色調整専用パウダー>タマリンド

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色