おすすめです。


PIA タマリンド 100g [ 髪色調整用パウダー ][ ブラウン ダークブラウン ヘナカラー ボタニカル 白髪染め オーガニック トリートメント サロン品質 ヘアパック 天然成...(楽天)

おすすめです。
美容室でのカラーだと頭が痛くなることがあったのでヘナを選びました。
創始者の思い、自社で一貫した製造管理、化学薬品は使われていないことが
この会社を選んだ理由。インディゴがボロボロしてしまうのでこちらの商品を購入。
インディゴに混ぜたらボロボロは以前より軽減されました。
髪に塗っていくのが楽しいけれど慣れが必要ということで星4つにしました。
商品自体は満足しています!


お店からのコメント

商品レビューありがとうございます。
インディゴはワインのように「毎年のコンディション」が異なります。
それは生育環境(雨量、日照量)や収穫のタイミングなどが影響します。
ここ数年のインディゴは「ボロボロ」しやすいですが「良く染まる」ことが特徴です。
★もう一つの「ボロボロ」対策>植物のパウダーが水分を吸収するスピードが関係(溶いた後に、さらに吸収が進んでボロボロとした感じに)しているので、いままで以上に良く溶いてみてください。
インド現地の専門家に教わると「ヘナもインディゴ左右100回マゼル」と言われます。
どうぞお試しください。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色