色々なこと試して楽しんでます。


PIA ハーブ ヘナ 2番 400g 単品 ★ まとめ買い割引 6%OFF ★ [ 色: ライトブラウン ][ 無添加 ヘナカラー 白髪染め オーガニック トリートメント ボタニカ...(楽天)


色々なこと試して楽しんでます。
レビューが遅くなってしまいました。ヘナ25番を以前に購入しました。まずは、その比較を書こうと思います。色は2番の方が好みでした。25番より少し落ち着いたオレンジになりました。ただ2番はブレンドなしで、ヘナのみなので、年によって違うのかもしれませんが。手触りや艶感は25番はすごく良かったです。2番はヘナのギシッとした感じがあります。それでも、他社のヘナに比べるとギシギシ感少ないです。
次に最近ハマってる使い方なのですが、お湯で溶いて、シャンプーとして使ってます。ボトルにヘナとお湯をテキトーに入れて、シャカシャカ振って出来上がり。週に一、二度、アムラオイルで、お風呂の少し前にマッサージして、その後、泡立たないシャンプーアンドトリートメントとして使ってます。乾いた髪に揉み込むようにして全体に行きわたらして、その後、体洗ったり、湯船入ったりして、最後に流します。手軽だし、体も冷えないし、色も入ってくれるので、カラーシャンプーみたいな感じです。
続けていたら、髪色が明るくなってきました。あまり明るくなり過ぎないように、タマリンドを買ってみました。しばらく使ったら、また、そちらもレビューします。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございます。★私自身、ヘナに関してさまざま事を試みてきましたがこれは初見です。正直、驚きです。さっそく試してみたいです。いつの日かピアのHPにこの使用法が加わっていましたらご容赦ください。 ヘナ先生、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色