天然の素材で安心出来ます


かの子のハーバル ヘナ 38番 100g [ 白髪に染まる色 : ディープブラウン (茶色) ][ ヘナカラー 白髪染め オーガニック ボタニカル トリートメント ヘアパック 無添...(楽天)

天然の素材で安心出来ます
市販の無添加とか色々うたっている物を使っても、どれも同じ様な違和感を感じます。
キツイ匂いも嫌ですね。手が浮腫んだりとか体に合ってないのがわかります。
美容院で染めて違和感は無いのですが、脱色するとかいうのが気になって。
このヘナは毛染めのきつい匂いも無く美味しい青汁の様な匂いとても良さそうです。
染料に使っている物が全て天然素材の様で驚きました。
もっと早く使えば良かった。ヘナは聞いてはいましたが、なかなか気軽に試せない様におもっていました。ネットで買える様になって身近になった気がします。
個人の自宅で営業している美容院に行ってるのですが、これを使って染めて貰おうかな。
ヘナで髪染めの仕方をしっかり拝見させて頂きました。
アレルギーなどで被れる方はお気をつけて頂かないといけませんし染める物として他につかない事も大切ですね。でもその上で、お風呂に入る前にヘナを髪につけて30分ほどで洗い流すと言うのはどうでしょうか?
毎日使ってる内にお手軽に染まると言う感じに近い使い方ですが。
一度、試してみたらソフトに染まった感じで白髪!と言う主張[笑]がなくなりちょっといい感じです。
私癖毛でストレートパーマをしているのですがドライヤーで髪をかわかした後ホットカーラーで巻いてみたら
綺麗にカールができました。ヘナは髪の健康にも良いのでしょうか?
毎日、若しくは前髪だけとか部分的に毎日とか使うのは良くないでしょうか?


お店からのコメント

ご購入ありがとうございます。前髪だけ、または部分的にお使いいただけます。★白髪は頭皮全体で少しづつ伸びるものですが、その目立ち方には差がありますね。おでこの生え際、モミアゲは目立ちやすいものですが、髪の中はほとんど見えないです。★10日に一度のペースで「目立つ部分だけ」を部分染めしましょう。月に2〜3回です。そして月に一度は「全体染め」で髪の中の白髪もしっかり染めてください。どうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色