最近髪にツヤがなく


インドでは"村の看護婦"と呼ばれる「アムラフルーツ」髪と頭皮に天然ビタミンが素早く浸透。潤いをキープしながら健康な頭皮をつくります。アムラオイル 150ml [...(楽天)

最近髪にツヤがなくなってきて、傷みとパサつきになやんでいました。加齢のせいかな?と諦めていましたが、こちらのオイルでシャンプー前にヘッドマッサージ、ドライヤーを使う前後に少量使用する様にしました。ひと月半位経ちますが、少しづつパサつきがおさまってきて、ツヤも出てきました。香りは独特かもしれませんが、私は好きです。これからも使い続けようと思います。ただオイルを出した後容器に垂れてくるのが気になります。その点が改善されたらなぁ…と思います。


お店からのコメント

レビューありがとうございます。アムラオイルの容器改善を計画します。従来のキャップ式からノズル式へ変更しまして、実際の発売は2022年春です。どうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色