以前からヘナに興味はありましたが


かの子のハーバル ヘナ 31番 100g [ 白髪に染まる色 : ブラック (黒色) ][ ヘナカラー 白髪染め オーガニック ボタニカル トリートメント ヘアパック 無添加 無農...(楽天)


以前からヘナに興味はありましたが手軽な化学染毛料をで染めていました。髪は勿論ですが頭皮を労らなければならない年代になり、いろいろ製品を見比べてこちらのヘナを試してみました。面倒そうに感じていたけどやってみるとそんなに手間も難しくもなく、思っていたより色持ちもいいです。草系の匂いも好きですし、自然の香りで癒されます。ひと月~ひと月半に1度染めています。染めて1、2日はパサつき?と色の移りがあるので(染めた直後はシャンプーせず流すだけにしているから)仕事が2連休入ってる時に染めるようにしています。
髪を痛めず、しかも艶々になることにめちゃめちゃ感動してしまい、少々高くともお値段以上の価値があると思っています。こちらのヘナから離れられそうにありません。ボブヘアーなので自分で染められますが、伸ばすと難しいかな?…で、伸ばせなくなりました(笑)
31番はインディゴで二回染めする必要がないので使いやすいです。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございます。1年も経過しますと健やかになった頭皮から生えた髪も大きくなります。それは髪が徐々に立ち上がりしてくる感覚です。その髪は他の髪よりも太く丈夫です。抜け毛やダメージに強く長持ちします。3年を経過すると髪の生え変わりが進み、お客様の髪は「全貌の艶髪」になります。私どもはそんな美しい髪に変わってゆく様をたくさん見てきましたので間違いありません。とあるお客様からこんなお言葉をもらいました「じぶん史上、最高の髪」★いつまでも美しい髪と健康を維持してください。どうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色