仕上がりが想像以上!


白髪染めセット ( ヘナ25番 100g + インディゴ 100g ) [ 色:ブラウン ~ ダークブラウン ~ ブラック ][ 無料ハケブラシセット ][ ヘナカラー オーガニッ...(楽天)

仕上がりが想像以上!
染毛剤にかぶれてしまってからノンジアミンのカラートリートメントを使用していました。
問題なく使えてはいましたが白髪が増えてくると仕上がりが気になる様に。
そこで以前から気になっていたヘナに挑戦してみようとこちらのヘナを購入してみました。
その仕上がりは想像以上で驚きました!
髪はサラサラでツヤツヤに、白髪もしっかり染まり驚きました。
コレがヘナなのですね。傷んだうねり毛やアホ毛が落ち着いて
久しぶりにまとまった髪になりました。
ただ慣れないヘナ染めに大変苦労しました。
ロングヘアの私は途中でもうムリだと…お湯を足しながら塗りましたがインディゴはボタボタと落ちてしまい洗面所が大変な事に。
新聞をひいて始めたのですが…皆さんどの様にやっておられるのでしょうか。
あの大変さを思うと躊躇してしまいますが…この仕上がりは本当にスゴい。
次回は1回染めのタイプを試してみたいと思います。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございました。
そしてロングヘアーのヘナとインディゴの2回染め、本当にお疲れ様でした。
きっととても大変な作業だったと思います。
ましてや初めてのご使用だったとは..お客さまの洗面所の光景が目に浮かぶようです
★ヘナ道に入門された方、みんなが通る儀式のようなものです。
でもその「手間」が「その美しい艶髪」を担保します。
他では決して手に入らないものです。
★もう一度だけ、2回染めを選択してください。
なぜなら2回目から「さらに美しく素晴らしい結果」が待っているからです。
ヘナを愛用する多くの方が「1回染め」ではなく「2回染め」を選ぶ理由があります。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色