今まで試したものは染め上がりは黒くても

 PIA ハーバル ヘナ 31番 200g 単品 (100g×2袋) ★ まとめ買い割引4%OFF ★ [ 色: ブラック (黒色) ][ ヘナカラー 白髪染め 部分染め...(楽天)



今まで試したものは染め上がりは黒くても1、2週間でオレンジになってしまうのが悩みでしたが、これは暗めの茶色ぐらいで留まっています。
使い続ければもう少し暗い色に落ち着くんじゃないかと期待しています。
鉄さびのえぐい臭いを覚悟していましたが、もともとヘナの匂いが少し苦手ということもありますが個人的にはほとんど違いが判らなかったです。
ちょっとお高めですが、あれこれ悩んでいろいろやるならこれ1つでいいかなと思いました。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございました。匂いにも抵抗が無くてよかったです。
ヘナは物理染毛といって髪の毛をコーティングするように染めます。
そのため毎日の洗髪で少しずつ剥がれていきます。
白髪が白い毛に戻ることはありません。約1か月で黒髪がグレーヘアに戻る感じです。
使い続けることにより、その色の層は重なり続け、色落ちしなくなったたら完成です。
★もしも深い黒髪をご希望ならヘナ35番を少量ブレンドすることもご検討ください。
色の配合バランスに「茜色」が加わることにより、結果的に黒を強くすることができるからです。どうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色