初心者なので


かの子のハーバルヘナ 25番 100g [ 色:ブラウン ] 無料ハケブラシセット付(ピアオンライン)

初心者なので、ハケや、手袋が付いていて、使いやすかったです。
上手くできるか分かりませんでしたが、丁寧な説明書や、
動画を確認できたおかげで、困ることなくスムーズにヘナができました。
LINEで質問できて、丁寧で細かな説明をもらえたのもとても助かりました。
ヘナの香りは、薬膳のお茶みたいだなと思いました。
白髪は、赤茶色に染まるので、白く光らなくなって嬉しいです。
髪と頭皮の健康のために、使い続けたいです。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色