自然な感じが安心です。


かの子のハーバル ヘナ 31番 100g [ 白髪に染まる色 : ブラック (黒色) ][ ヘナカラー 白髪染め オーガニック ボタニカル トリートメント ヘアパック 無添加 無農...(楽天)


自然な感じが安心です。
母が退院してきて、白髪が気になると、いうので、ヘナなら健康に自信がなくても影響が少ないと思い求めました。中の説明通りお湯で練って湯せんをしてそめました。染め上がりが青くて心配しましたが、段々酸化して黒くなりました。ただ、毛染め用のブラシにコシがなくフニャフニャで髪にうまくつかなくて手でつけたりしました。


お店からのコメント

お買い上げありがとうございます。ヘナ31番は「インディゴ(藍)の含有量」が最も多いブレンドのため、染毛直後は青または紫の発色がと強くでます。お母様には「ヘナ35番ダークブラウン」の方がお好みかもしれません。★ブラシはインドで作っている製品で、コンパクトですが毛が短いかもしれません。髪の根元を塗るには良いのですが、髪の長い方には、さらに大きいブラシが最適です。★ご自宅にある料理用のブラシなどを利用される方もおります。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色