PIA ハーブ ヘナ 2番 400g 単品 ★ まとめ買い割引 6%OFF ★ [ 色: ライトブラウン ][ 半額 無添加 ヘナカラー 白髪染め オーガニック トリートメント ボ...(楽天)

こちらのショップさんでは25番をリピートしているのですが、セールの時に久々に(以前他社を利用していました)ヘナ単品を購入してみました。
やはり、鮮やかなオレンジが出ますね。25番に比べるとにヘナの匂いを強く感じますが、草の香りなので私自身は嫌ではありません。家族は気になったようです。
それから、単品だからか25番では感じないギシギシ感が2日ほど残りました。
使用感からリピートは考え中ですが、アムラやシカカイを混ぜたらどうなるんだろうと、気になってはいます。
ヘナ単品としては、とても良い商品だなと感じます。


お店からのコメント

日頃のご愛顧ありがとうございます! お客様の「ヘナ単品」とは「ハーブヘナ2番」のことですね。このハーブヘナ2番はヘナ100%の製品で、他のハーブを加えていません。その軋みはヘナ特有ものです。 ヘナ25番だと、ヘナの他に、シカカイなどのコンディショニングハーブが入っているため、軋みが緩和されます。★ヘナ2番と引き続きご使用になる場合は(軋みが気になる場合は)シカカイを5%ほどブレミックスしてご使用下さい。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色