頭皮用に購入しましたが

オーガニックタトゥー [色:ダークブラウン or ブルーグレイ ][ ジャグアタトゥー ヘアータトゥー 薄毛隠し 無添加 天然成分 ノンケミカル ノンジアミン 消えるタトゥー ](楽天)


頭皮用に購入しましたが染まりませんでした。
少し手についた部分は染まっていたので私の頭皮にはうまく染まらなかっただけだと思います。
値段が高いので期待していましたが残念でした。


お店からのコメント

大変申し訳ございません。ご注文の商品はキャンセル処理を行い、ご返金の手続きをさせていただきましたのでご注文履歴から確認をお願いします。★商品のご返送は不要ですので、いま一度お試しいただきたく返信させていただきました★お客様の手が染まり、頭皮は染まらなかったというのは、塗り方が上手く塗れていないものと考えます。製品の性質上、肌についたものはとても強く発色するものです。付属品の黄色いブラシを使用せずに、ペーストを手袋で直接頭皮に塗ってみてください。塗り終えたら約3時間ほど放置して乾燥させます。頭皮は汗をかきやすいので最も色濃く出る部位の一つです。★お手数ではございますが、いま一度、当社製品をお試し頂きますようお願い申し上げます。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色