こちらの商品が良かったので染めたいという旦那さんにも、、、


PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラーアムラ オイル と 刷毛 ブラシ 毛染め セット 付き(ハーバル ヘナ 31番 100g ブラック・黒色)白髪 染め 男性 女性 男女 ...(楽天)


こちらの商品が良かったので染めたいという旦那さんにも使用しました。
匂いについてレビューが多いですが、我が家や気になりませんでした。旦那さんも草の様な匂いで良い香りと気に言っています。
確かに少し手間はかかりますが慣れたら楽ですし混ぜたり楽しいです。
染めている時がヘアパックの様で心地良いので(旦那さんも心地良いと)苦より良い面の方が多いです。塗る私も安心に使えるので何より安心です。
顔まわりなども準備などありますが化学のものでも同じ手間であったりしますし。
薬品臭が辛くなりますがこちらのヘナは心地よく使えます。
2度目あたりから綺麗に色も入る様になりました。
他のヘナを利用したことがないのでわかりませんが説明書もついているのでその通りに行えばやりやすかったですし、化学成分や薬品が苦手な私にはとても助かります。


お店からのコメント


ご家族でのご愛顧をいただき誠にありがとうございます。ピアでは葉の鮮度を大切にしていますので、ご使用時の香りも自慢です。お使いのヘナ31番は唯一「酸化鉄」を使用しています。これは発色を黒く調整するための原料です。この酸化鉄は安全性の高い天然由来の無機顔料を使用しています。どうぞご安心ください。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色