ヘナ歴5年です。はじめましてこちらを買ってみました。



PIA ハーブ ヘナ 2番 400g 単品 ★ まとめ買い割引 6%OFF ★ [ 色: ライトブラウン ][ 半額 無添加 ヘナカラー 白髪染め オーガニック トリートメント ボ...(楽天)


ヘナ歴5年です。はじめましてこちらを買ってみました。ペーストが滑らかです。
いつもは昼寝して5、6時間とかおいちゃうのですが、今回は2時間程で流しました。流した時、軋み感がすごくて、いつもは3、4日シャンプーしないで湯シャンとクエン酸リンスだけなのですが、クエン酸リンスしてもヌルツルッとした感じがなく、髪が引きちぎれるんじゃないかぐらいの軋みだったので、オーガニックの弱めのシャンプーをしました。一緒に買ったオイルをつけてドライヤーをかけたらサラサラに戻りました。色はいい感じに染まりました。主人からは、いつもより綺麗に染まってると言ってもらいました。シャンプーしてもこれだけ色がついているなら逆に扱いやすいかもしれません。まだ沢山残っているのでいろいろ試して見ようと思います。


お店からのコメント

ピアの無添加ヘナをご購入頂き誠にありがとうございます。お客様が今回ご使用になった製品の「ヘナ2番」はヘナ100%です。他のハーブは配合していません。この製品はヘナ本来の特徴がでるものです。ご主人様がお気づきになったようにヘナの発色がとても強いです。これはヘナ粒子の吸着力が強いことを表しています。洗い流した時の軋みにつきましても同様です。★このヘナ2番でのヘナパックを続けると軋みは徐々に無くなり、洗い流しの時も手触りも変わってきます。(髪へのヘナコーティング層が厚くなるにつれ)★もしもピアヘナをお友達にご紹介頂く時には、ヘナ2番では無く、ヘナと(軋みを緩和させる目的の)シカカイ(天然コンディショナー)が入った製品が良いと思います。かの子のハーバルヘナ25番または22番が初心者には人気です。軋みも無く、頭皮と髪を健やかにするアーユルヴェーダハーブを配合した製品です。どうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色