ハーブ染めは髪を美しくしてくれます


PIA ハーブ ヘナ 38番 200g 単品 (100g×2袋) ★ まとめ買い割引4%OFF ★ [ 色: ディープブラウン (茶色) ][ ヘナカラー 白髪染め 部...(楽天)


ハーブ染めは髪を美しくしてくれます
ハーブの良いところは、使うたびに髪に艶が出ることです。人工の毛染めが染めるたびに髪が痛むのとは対照的です。
染める前に、髪全体にアルガンオイルなどのオイルをよくまぶし、できれば一晩置いて、翌日に染めるときれいに色が入ります。髪にオイルがある方が色が入って行くそうです。また、入れるお湯の量が少なすぎると染まりません。この点に注意すれば本当に美しく染まります。
わたしは、草にもアレルギーがあるので、最初は手などに少し蕁麻疹が出たりしましたが、使ううちに免疫がついたのか?蕁麻疹も出なくなりました。


お店からのコメント


アレルギーへの耐性がでてきた様子はひと安心ですね。でも油断せずに、しばらくは体調の良いときにヘナ染めをお楽しみください。季節の変わり目は、すこし注意が必要です。★ピアのヘナで、お客様のようにアレルギー(過去の酸化染毛剤アレルギー)を克服される方をよく見かけます。それはアーユルヴェーダハーブがカラダのバランスを整えることに寄与しているからです。カラダはバランスが整うと、免疫力が上がり、排せつが順調になります。発毛とは排せつ(体内重金属)ですので結果「ヘナをすると髪が生える!?」と云われる所以です。★髪のアンチエイジングという観点では、恐らく最高の素材なのでは無いかと考えています。女性の加齢で10年を迎える時、髪と頭皮の加齢を5年で留めること。それが当社の目指すアンチエイジングの考えです。ピア無添加ヘナは20年目を迎え、そのアンチエイジングを実現したお客様で満ちております。ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色