25番を購入しました。


PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラーアムラ オイル と ブラシ ケープ 手袋 毛染め セット 付 (ハーバル ヘナ 25番 100g ブラウン・茶色)白髪染め カラー トリ...(楽天)

25番を購入しました。
どんな色になるのかと思ったら、思ったよりも赤茶系で明るい色でした。
(もう少し暗い茶色でもよかったかな)
家族からは髪のツヤがいいねと褒められました。


お店からのコメント

お買い上げありがとうございます。今回、お使い頂いた25番よりも暗いカラーは「ヘナ38番」ですが、もしも「少しだけ暗くしたい」場合は「タマリンド」を使用したマイブレンが必要です。ヘナ25番とヘナ38番の中間色を作ることができます。
(※当社ページ内の商品検索で「タマリンド」と入力して確認できます)

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色