綺麗に色が入りました。

 

PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラーアムラ オイル と ブラシ ケープ 手袋 毛染め セット 付 (ハーバル ヘナ 25番 100g ブラウン・茶色)白髪染め カラー トリ...(楽天)


綺麗に色が入りました。
初めて、こちらの商品を購入しました。おすすめと書いてあった25番を購入してみました。とても良かったです。手触りとかが、今までとは、全然違ってました。
ヘナ歴は20年近くですが、年に1~2回程度トリートメントがわりとか、ちょっと髪色明るくなればなあくらいの感じでした。歳と共に白髪も出てき始めたので、回数増やしてみようかなと思って、アレコレ、いろんなところのを試し始めたとこです。
こちらのページを拝見して、今まで知らなかったことが沢山あることに驚きました。あの頃使ってたのは、品質イマイチだったのかと思い当たることも。ヘナ100%にはこだわっていましたが、100%にも色々あるんだと知り、ビックリしました。
また、レビューも読んでて勉強になります。溶く温度が、メーカーにより、様々で、何が正解?と思ってたのですが、それもわかりました。
色んなメーカーのを試してみるつもりだったのに、ちょっと足止め状態になるかも。
今度は、2番買って、ヘナだけでどんな感じか、試してみようかなと検討中です。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございました。ヘナを長く使っている方やヘナの専門家(美容師)など、ヘナにとても詳しい方ほど驚かれます。染毛力の高さや、色持ち、香りが良い秘密は「鮮度」にあります。新茶の香りが良いのと同じで、ヘナも一番摘みの葉が良いものです。香りが良いことは薬効が高いことを表しています。★ピアでは新鮮なヘナにインドを代表するアーユルヴェーダハーブのオリジナルブレンドをご提供しております。ヘナに配合するハーブ(薬効の目的)により髪の仕上がりが異なります。こちらのページをヘナ選びの参考にしてください。ありがとうございました。(トップページ≫ヘナを選ぶ≫効果と仕上がりで選ぶ)

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色