今まで月1のペースで美容室でヘナ染めをしていましたが、

 

PIA ハーブ ヘナ 2番 400g 単品 ★ まとめ買い割引 6%OFF ★ [ 色: ライトブラウン ][ 半額 無添加 ヘナカラー 白髪染め オーガニック トリートメント ボ...(楽天)

今まで約月1のペースで美容室でヘナ染めをしていましたが、白髪の生えるペースが早く、、、…初めてセルフヘナをしました!
色々調べましたがレビューが良かったこちらの商品を使いました。
時間はかかりますが…。。本を読んだり家事をしたりして過ごしました。。
頭頂部のリタッチ程度ですが、綺麗に染まりました!
セールだったのでブラウンを購入!!白髪の所が綺麗なオレンジ〜ブラウンに染まり、地毛と浮いている感じはありますが、はじめてのセルフヘナにしては上手くいったのかなー。と思っています。
満足です。
またリタッチ程度に使い、全体的に染めたい時には美容室で染めようかと思っています。
無くなったら次はダークブラウンを購入しようと思います。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございました。「白髪の生えるペースが早い」という方は、こまめなリタッチ(部分染め)が有効です。10日間おきに、おでこの生え際やモミアゲを塗ります。だいたい2〜3mm以内の長さで染めてしまうのがコツです。★髪の中の白髪(目立たないところ、頭頂部付近)は、ヘナの全体パックでしっかりと染めてください。白髪の茜色が気なる場合は、続けてインディゴをご使用ください。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色