じんわり温感


アムラオイル 150ml [ 熱に強い 天然 ビタミンC で 頭皮ケア ][ 低刺激 頭皮にやさしい ボタニカル マッサージオイル アンマロク果実 ゴマ油 ホホバオイル シカカイ ...(楽天)

じんわり温感
匂いは独特ですが、嫌いではないです。
慣れると、なんか効きそうな匂いに思えてきます笑。ずっと匂うわけではなく、マッサージ後しばらくすると、匂わなくなります。
頭皮マッサージと洗髪後に毛先中心につけるのに使ってます。使い始めて、まだ、1ヶ月も経っていませんが、今後も続けてみようかとなと思えてます。マッサージすると、頭も手もじんわり暖かくなります。それが心地よいです。


お店からのコメント

このアムラオイルの香り。日本では例えることのできない香りですね。初めての方は驚かれます。この実は日本の青梅に近いものです。この実の薬効は素晴らしく、インドでは「村の看護婦」と呼ばれ、インド国民の体調管理に役立てられます。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色