ページの商品の紹介等

 
ショップレビュー(楽天)

ページの商品の紹介等、とても詳しく、勉強になります。それを読んだだけで、長年謎だったことも、あーこういうことだったのかと、わかりました。
商品のラインナップも豊富で、楽しいです。その分、どれを買おうか、悩んでしまいますが、これから少しずつ、色んなものを試してみようかなと。


お店からのコメント

インドには、さらに多くの優れたハーブがあります。日本のような温暖な風土とはことなり、インドは灼熱のタタール砂漠から極寒のヒマラヤ山脈と、植物の育つ環境がとても厳しいです。厳しい環境下で育つ植物は生命力が強くなります。それは薬効の強さを表します。薬効も毒性もまた強い植物達です。インドの2500年で培われた伝承医学は、そのようなハーブを有効に使って人々の健康を維持してきました。ピアではインドハーブのすばらしさを日本の皆様にお伝えしていきたいです。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色