ブリーチした髪のトリートメントとし購入しました。


かの子のハーバル ヘナ シルキー 100g 単品 [ 白髪に染まる色:無色〜アッシュグレイ ][ 無添加 ヘナカラー 白髪染め オーガニック ニーム アムラ ボタニカル ヘアパック...(楽天)


ブリーチした髪のトリートメントとし購入しました。ブリーチは化学成分は多いことはわかっていますが頭皮につけずに行うなどできますがカラーやトリートメントはどうしても頭皮についてしまうのでなるべくナチュラルなものを使用しています。
色は変えたくなかったのと、成分。品が良さそうだったのでこちらを購入しました。
お値段だけみたら他より高いですが、私は購入して良かったです。きちんと使用方法の説明もついていたり、品もとてもよかったです。
はじめてのヘナですが使い勝手も良く、失敗せずきちんとできました。
待っている間にもまるでヘッドスパを行っている様な気持ちよさで、癒しにもなりました。
香りも良く、色もまさに少しアッシュの様でいい色です。髪質も良くなりました。
健康的なトリートメントとしてはもちろん、ヘッドスパとしても良かったのでそれは品質からくるものと理解できますのでお値段も納得です。


お店からのコメント

素敵なコメントありがとうございます。シルキーヘナの効果はとても評判良いのですが、パウダーの香り(舞う粉末)が特殊な匂いで驚かれる方(怒られる方も)もおります。くしゃみは出ませんでしたか?上手に溶いてくださいね。あの梅のような酸っぱい香りの正体はビタミンです。アムラフルーツの高濃度天然ビタミンの香りです。★よろしければ、いつもお使いのコンディショナーにヘナシルキーを小さじスプーン1杯ほどを加えてお試し下さい。髪の根元にコシを与え、髪をさらに丈夫することができます。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色