ジアミンアレルギーがある母に購入

  

PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラーアムラ オイル と 刷毛 ブラシ 毛染め セット 付き(ハーバル ヘナ 38番 100g ディープブラウン・茶色)白髪 染め 男性 女性...(楽天)



ジアミンアレルギーがある母に購入しました。初めてなので慣れたら良さそうと話してました。


お店からのコメント

お買い上げありがとうございます。市販の化学染毛剤、ヘアカラー剤、化学入りのヘナで頭皮がカブレた方から、ピア無添加ヘナへの切り替え相談が増えております。またお試しになられた方から感謝のお便りを多数いただきます。★ご留意点:ピアの製品は植物成分100%で、全ての原料の成分検査(化学物質含有試験)を毎年行っている(情報公開する)のは日本国内でピアエンタープライズ1社のみです。最新の注意を払い、安全で新鮮なヘナをお届けすることを企業ミッションとしております。しかしながら「植物100%」が必ずも「かぶれない」とは限りません。花粉症や草まけ(素足で草むらを歩くと足が痒くなる)が良い例かと思います。ジアミンアレルギーを起こしたことのある方はお肌が敏感になっていますので、体調の良いときに使用することをお勧めしております。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色