おうちで白髪染めをしたくて購入しました…


商品名:ヘナ 白髪染め セット 2袋入り(200g・ヘナとインディゴ)ノンジアミン オーガニックカラー(YAHOO!)

おうちで白髪染めをしたくて購入しました。
ヘナ染め初挑戦でしたが、分かりやすく使い方を説明してあり、
思っていた以上にきちんと染まったことが良かったです。
ただ、やはりセルフでヘナとインディゴを塗っていくのは、
不慣れなためか、少し大変でした。
時間に余裕のある時に行うと良いと思います。
もっと髪に軋みが出るかもと思いましたが、その点はまあまあです。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色