良いです


PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラーアムラ オイル と ブラシ ケープ 手袋 毛染め セット 付 (ハーバル ヘナ 25番 100g ブラウン・茶色)白髪染め カラー トリ...

良いです
到着すぐ初めてヘナを使いました。
全体的に髪が傷んでいたし、白髪も2ミリほど出てた。
率直な感想は思ったより明るくなりました。
でももうひとつ率直な感想は、いつもの毛染め後と違い、頭皮が軽い。頭皮がスッキリしました。
ヘナの匂いも自然を感じオイルの匂いも心地よく
髪の毛を乾かしたら、色も良い感じに思えました。
これからはこのヘナを使います。


お店からのコメント

店長の滝本たろうと申します。
素敵なレビューをありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
ご使用頂いたヘナ25番、インドでは女性のセルフメディケーションにかかせないものなのです。(日本では毛染めとして発売しなければならない法律|化粧品)
お客様の健康の一助になりますので、どうぞ定期的にご使用ください。カラダが健やかになると髪は美しく丈夫になります。半年後の髪を楽しみにしてください。ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色