美容院の毛染めで、頭皮がピリピリするようになり


【ヘナ&インディゴ】 白髪染めセット  計200g (色:ブラウン~ブラック 調整可):



美容院の毛染めで、頭皮がピリピリするようになり抜け毛も多くなり、よい毛染めを探していました。不器用なので大丈夫かなと思いましたが、思いの外簡単でした。25番で染めたときは、地肌もオレンジになり大丈夫かなと思いましたが、次のインディゴで昔のような黒髪に戻りました!! 刺激もないし、次の日は髪が硬いかんじ(色を定着させるためシャンプーせず流すだけにしています)でしたが、あらうと落ち着きますし艶がでます。やっと巡り合った健康的な毛染め! 抜け毛もぐっと減りました。慣れてもっと上手になりたいです。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色