20代の時から市販のヘアカラーを使用

ヘナ 白髪染め パッチテストキット「ヘナ&インディゴセット」【初めてのヘナ】ヘナに関する資料や使用法、アレルギーテスト用の小包パウダーが入っています。


20代の時から市販のヘアカラーを使用しています。染時間も短くて便利だけど…使用した時に頭皮の違和感や匂いや揮発で目にも違和感を感じながら使い続けて来ました。ここ数年抜け毛や薄毛が気になるようになり、ヘナ染をしてみようと思いまた。まずは、アレルギーがあるかどうかテストして問題なければ、ヘナ染にチャレンジしてみようと思います。


お店からのコメント

違和感はカラダからのサインです。そして良いものを使用した時も同様にサインが現れます。インドの伝承医学アーユルベーダでは、首から上に出るサインが、カラダの内部に起こっている炎症を映し出すという考えです。抜け毛や薄毛は、カラダのどのような変化を表しているのか?お時間のある時にご自身で調べてみてください。健康は「知りたい」という人間の根源的な欲求から始まります。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色