薄毛で悩む母にもしてあげたい

ハーバル ヘナ 25番 100g ブラウン・茶色)

最近何を使っても髪がギシギシ悲鳴をあげているので、ネットで調べてこちらに辿り着きました。マヨネーズの柔らかさ、温度維持、なかなか面倒です(笑)
匂いは干し草の良い香りでしたが、塗っている内にカレーを頭に塗ってる気持ちになり、香りもなんだかカレーの匂いに鼻が変換しちゃいました(笑)
脱線しましたが、とても良い色に染まりました!白髪も。
続けて私の髪が健康になるなら、薄毛で悩む母にもしてあげたい。



お店からのコメント

レビューありがとうございます。是非ともお母様にも!薄毛が気なる方は、鉄ボールがおススメです。現代の野菜などでは取りにくい鉄分をヘナと一緒に摂る方法です。インドではヘナに欠かせない道具です。髪と鉄分の深〜い関係★あります!
(※)現在は在庫切れです。再入荷をお待ちください。お急ぎの場合は、当社の直営ショップ「ピアオンライン」へ。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色