今回人生初のヘナ

商品名
 白髪染め ヘナ ディープブラウン  かの子のハーバルヘナ38番 100g


プレゼントしてもらい、かのこのハーバルヘナ38 ディープブラウンを初めて使用しました。
今回人生初のヘナです。
4年くらい前から白髪染めを美容院で4週間毎に通い染めていた所、最近抜け毛がひどく、髪も痩せて来て…色々と調べた結果、白髪染めが原因かもと思い、ヘナに行きつきました。やはり、初めてのヘナなので正直うまく染まらなかったです。問い合わせの回答通り最初は全体に染めて、その後2日目に白髪のみにピンポイントで染めましたが、それでもきちんと染まりませんでした。
めげずにチャレンジしてみたいですが、自分で染める大変さに慣れてない為がんばれるかどうか…
でも抜け毛に悩まされたくないのでもう一度チャレンジしてみます。
臭いはほとんど気になりません。
手先や爪の中が黒くなります。
髪のごわつきも私はもともと硬い髪質なので、硬いような感じはそのまんまです。
次回はもう少し明るめを検討しようかなと思ってます。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色