何度もリピートしてます

ヘナシルキー

何度もリピートしてます。
ヘナの匂いは嫌いじゃないですが、こちらは草木の匂いよりは全然マイルドな感じですので、翌日仕事でも気になりません。
色は痛んでいるほどほのかにアッシュが出るとのことですが、私はなぜ毎回色が上がります。一度暗く染めすぎたときもヘナ特有のオレンジで少し色があがったので驚きました。
とにかく、髪の毛が生き返ったのがわかるほどの手触りとサラサラ感です。
美容室でいつも高いシャンプー使ってる?と聞かれます。
これからも買い続けます!


お店からのコメント

ご購入ありがとうございます。一部誤解されている点がございますのでご説明させていただきます。(当方の説明が不十分で申し訳ございません)
★ヘナ色素はつるつるとした健康な髪よりも、傷んた髪の方が染まりやすいのは事実です。それはキューテクルコートが開いているため、髪の表面積が大きくなり、結果、より多く色素吸着が起こります。但し、ヘナシルキーにつきましては、吸着する色素の「色」は無色に近いため、多く着いても、黒髪を染めることはありません。但し、総白髪のような方においては「ほのかにアッシュグレイ」の発色が起こります。★お客様のように「髪色は変えずに・色があがる」ことはあり得ます。
〔香りについて〕香りを気に入ってもらって良かったです。ピアの自慢は、使用するハーブを毎年輸入して(ブレンド)お届けしています!新鮮な葉は染色力も高いものです。ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色