敏感肌で


PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラー【ヘナ】 かの子のハーバルヘナ 25番 (色:ブラウン) 100g:
 

敏感肌で、美容室でも弱酸性のカラーをしていただいていました。
頭皮や肌が痒くなることはありませんでしたが、髪の痛みは修復できないままギシギシして髪がかわいそうでした。どうにかしたいと考えていたところで、ネットで検索中に、こちらのヘナのことを知り注文しました。

自分で染めるのは10年ぶりでしたが、失敗なく染めることができ綺麗に染まりました。染めて2日後ぐらいから指通りもよくなり、回数を重ねていけば髪がもっときれいになるように思っています。続けてみます(^^)/

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色