以前、他のメーカーのヘナを使用

かの子のハーバルヘナ25番 100g 単品 [色:ブラウン]:

以前、他のメーカーのヘナを使用していました。
髪にはとても良く毛量も多くなって満足していたのですが、匂いがきついのと、髪が真っ黒になってしまい。周りからの評判が良くなく、泣く泣くヘナを辞めてしまいました。
その後、トリートメント タイプの白髪染めを使っていましたが、数ヶ月経つと髪のダメージが酷くてパサパサに。
もう一度ヘナを使いたいと思い携帯で調べてピアヘナさんを見つけました。
最初にメールで自分に合った色味を相談したので、色もバッチリ染まり具合にもとても満足しています。
髪にも良くて、艶も戻り、毛量が増えた気がしています。ホルモンにも影響しているのか、乱れ気味だった生理も定期的にくるようになりました。
ただ以前使っていたヘナより、成分が良い分、仕方がないのかもしれませんがお値段が少しお高めかな・・・・
セミロングなので、もう少し安くなると、助かります!!

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色