初めてのヘナ染めで

ショップレビュー

初めてのヘナ染めで、色々不安になり問い合わせさせて頂きましたがとても丁寧に教えて下さいました。商品も信頼できる良い品で、すぐに届きました。


お店からのコメント

お買い上げありがとうございます。セルフヘナに慣れてきましたら、オリジナルブレンドにも挑戦してみてください。★ご自身でいろいろなヘナやハーブをブレンドするもので、世界に一つしかないオリジナルカラーが作れますよ。(調合のポイント)必ずパウダーを計量してから混合しましょう。ヘナブレンドは僅かな量の違いで発色に大きな差がうまれるため。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色