二度塗りがめんどうで


PIA ハーブ ヘナ 35番 300g 単品 ★まとめ買い割引5%OFF★ [ 色: ダークブラウン (こげ茶色) ][ ヘナカラー 白髪染め 部分染め オーガニック カラー トリートメント:



二度塗りがめんどうで これだと1回で済むんですが沢山の量を使用しないときれいに染まらないし
結構 地肌を掻くと爪にインディゴが入ります。初日シャンプーをしてしまうと色落ちしてしまうので洗い流すときは 温水のみでかなり丁寧に落とすことが必要です。ほかのヘナはだいたいアルミ袋中プラスチックの袋に入っていますが ここは直接プラの袋に粉が入っているので保存方法って一概に決まっていないのでしょうね。どうしても顔のサイド(もみあげ)は染まりにくいのでたっぷりの量を塗ってテッシュで抑えてからパッキングしたほうがいいですね。日光があたると薄くみえてしまうので。


お店からのコメント

ご購入ありがとうございます。頂いたご質問の回答です。
【1回染め】2回染め方式に比べて発色力(色素沈着の強度)は弱くなることは事実です。その弱さを補うためにヘナパック時間を長めにされる方もおらます。(通常60分⇒90分)また揉み込みはさらに有効な手段です。揉み込みにより、ヘナ色素が髪キューティクルの深くまで行きわたるからです。持ちも、発色も断然に違いが出ますので是非お試しください。ピアヘナを扱う美容室では、この髪への揉み込み作業を約3分程度行います。
【他のヘナがプラスチック袋】他社のヘナの中身は、インドで製造されているため安価なプラスチック袋に充填されるのが一般的です。(ピア以外の)日本国内のヘナ業者その袋入りのヘナをインドの市場で大量購入して、日本国内でアルミ袋に入れ、日本語のラベルを貼り販売しています。(その証拠に)そのような製品については「原産国:インド」と表示することが薬事法で義務付けられています。反面、ピアは自社でパウダーからの製造を行っているため、日本製の高機能なアルミ(通称:ラミジップ)へ直接に充填しております。また「脱酸素剤」を加えているのもピア製品ならではです。密封後の鮮度を保ち、香りも逃しません。 
【顔サイドのもみあげ染め】コットンでのパッキンがとても有効です。また揉み込みも忘れずに!どうぞよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色