良い♪

 PIA 無添加 & オーガニック ヘナカラーアムラ オイル と ブラシ ケープ 手袋 毛染め セット 付 (ハーバル ヘナ 25番 100g ブラウン・茶色)白髪染め カラー トリ...


良い♪
市販のカラーでかなり傷んでいたところに頭皮に痒みが出たので、ヘナに移行。最初はもう少し安い他社のものを使ってみましたが、匂いがすごい。そしてちゃんと染まらない、数日でどんどん退色するのがストレスで、こちらに変えました。匂いも前に比べて強くないし、しっかり染まるし、髪の毛の状態も1度で良くなってきたのが分かったので、リピしました!アムラオイルを使ってみたかったので、今回はこちらに。25番が私には良さそうなので、次回からはまとめ買いしようと思います。
~追記~
たった2回目で、髪の毛劇的に改善しました!前回までは、ヘナ後の髪の毛のからみがすごくてほぐすのに20~30分程かかっていましたが、今回は洗髪中に変化を実感。まだまだ傷んでいるものの、毛先にも艶がでてきているし、からみもだいぶ良くなりました。美容師さんに、ブリーチした人と同程度の傷み具合と言われた髪の毛ですが、こんなにすぐ良くなるとは。月2回ペースくらいで継続してみます!本当はもっとしたいですが、ロングの為、準備~片付け、乾燥まで3時間半くらいかかるので(汗) アムラオイルは香りがちょっと独特(でもどこかで嗅いだことがある感じ)ですが、ヘナ前の頭皮マッサージでつかってみたところ、気持ち良かったです。洗髪後、乾燥&傷みがひどい部分にも少しつけました。ヘナにも、3滴くらい混ぜてみたのも良かったのかもしれません。


お店からのコメント

素敵なレビューを頂きありがとうございます。ヘナは髪のアンチエイジングを実現させる唯一のハーブです。髪のたんぱく質にこれほど相性の良い植物はありません。★これからの10年後、20年後。本来の加齢で弱くなる頭皮と髪を「5年の加齢で留めおく!」これがヘナのアンチエイジングです。世界中の女性に数百年も愛され続ける理由があります。すこし手間のかかるセルフヘナですが、その手間が髪に大きな健康と美しさを作ります。お友達が羨む羨望の艶髪を手に入れてくださいね。

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色