この製品は良いですネ


かの子のハーバル ヘナシャンプー(250ml/100ml):


シャンプー選びにはとても気を使い、これまで「通販売上NO1!」と
宣伝されている自然派商品等いろいろ試してきましたが
どれも満足いくものがありませんでした
一番不満だったのは
いつまでもヌルヌル感が残りすすぎにとても時間を要する事
そして
髪が重くなりスタイリングがうまくいかなくなる事でした
しかし この製品は良いですネ
泡立ちもよく すすぎも時間がかかりません
髪が柔らかくなる感触は洗髪中から感じます
乾いてからもフワッと軽く大変満足しました
頭皮のムズムズ感も出なくなりました

このブログの人気の投稿

とても良い商品です&できるようであればのお願いがあります。

子宮筋腫が

2番はオレンジ色